彼女がどうやって、男を落としたのか??

あなたは、こんな経験したことありますか??

*男に言寄られて困っている
*男に誘われすぎている
*携帯のメモリーが異性でいっぱいだ
*常に告白されている

こんな羨ましい経験ありますか??
きっとこれに目をお留になっているということは、そんな経験はないはずですよね??

*落としたい男がいる
*告白したい男がいる
*どうしたらいいかわからない
*異性と会話ができない

あなたは、こんなふうに思っているのではないですか??

私の友人にもこのように思っている女性がいました。

この友人は最初はこのように言っていましたが・・・

だんだん時間がたつにつれて

「私可愛くないから」
「私はスタイルがよくないから」

と、自分に自信をなくし、最後には

「男なんてもういらない!!」
「男なんて興味がない」

と、言うようになりました。


口ではそう言いながらも、彼女は決して本気で男に興味がなくなったわけではありません。

なぜ私がそんなことをわかるのかというと、本当に男に興味がなくなるなんてことは異性が好きな女性なあらありえないからです!!

これは、言いきれます!!

どうしてかというと、世の中には男と女しかいません。
男と女しかいないのに、興味がなくなるということは、同性にしか興味がないと言っているようなものだからです。


*男に興味を惹かれる女になりたい
*男に口説いてもらえるような女になりたい
*男が常に告白してくるような女になりたい

こんな女になってみませんか??
こんな女性になれば、きっと毎日が楽しくなるはずです!!

そんな楽しくなるような、生活を歩んでほしくてこちらを制作したのです!!

こんな女性になれるようなテクニックを詰め込んでいます。

あなたがこのような女性になるには、あることをすればいいだけなのです。

先ほど言った、私の友人にこのテクニックを少し教えてあげました。

そしたら、1週間で彼氏が出来たのです!!

彼女は、ハッキリいってビジュアルは褒められたものではありません。
太っていて、オシャレとは皆無のような女性だからです。

そんな彼女がどうやって、男を落としたのか??

そんな彼女はどんなテクニックを知ったのか??

あなたにもその秘密をお教えしたいと思います。

男にもてる小悪魔な女になる方法

| 恋空

男にもてる小悪魔な女になる方法

とても嬉しい声が届いています。

この喜びを、まだ迷っているあなたも読んでみてください。
実際にご購入された方の生の声です!!

(mihoさん;34歳)

初めまして。
mihoです。

今回ストライク出版様の「男にもてる小悪魔な女になる方法」を購入して読ませていただきました。

私は、年齢も34歳でいろんなことに焦っていました。
結婚できるのか・・・。
彼氏は出来るのか・・・。
でも仕事で生きれるほどスキルもないし・・・。
と、年増ならではの悩みがたくさんあって、お見合いでもしようかなと、思っていたところ
この商品に出会い、騙されてもいいという思いで購入したのです。

ゆっくり、自分のペースで実践させていただいたのですが、どうやらお見合いしなくてすみそうです。
会社の取引先の人に、集中的に実践したところ効果てきめんでした。

ご飯に誘われたので、この人との将来を考えたいと思います。


--------------------------------------

(H.Sさん;28歳)神奈川県

こんにちは。
(男にもてる小悪魔な女になる方法)読ませていただきました。
まだ実践はしていませんが、勇気を頂いたのでメールしました。
今は、まだ気になる男性が現れていないので、実践出来ていないのですが、
これなら自分にも出来ると思いました。

男に興味をなくしかけていた私ですが、早く気になる人を作って実践します。
又結果報告をします。

--------------------------------------
(裕美子さん;24歳)

ストライク出版様へ

ありがとうございます。
私はずっと、自分に自信がありませんでした。
女として、終わってるなとさえ思っていたのです。

でも、これを読んで本当によかったと思う出来事がありましたので、連絡させていただきました。
彼氏が出来たのです。
しかも、3年も片思いをしていたので嬉しいです。
全く相手にされなかったのですが、あの●●●のテクニックのおかげで、片思いしていた彼が
こちらを振り向いてくれました。

今は本当に楽しい毎日です。

--------------------------------------
(M.Mさん;26歳)

彼氏ができました!!
私、デブで基本的に男の人に相手にされないって感じだったんですけど(汗)

男にもてる小悪魔な女になる方法を購入して、見返す気持ちで実践したんです。
そしたら、急に誘いの声がかかってきて、ざまあみろって気持ちになりました。


--------------------------------------
(K.Kさん31歳)

私は、モテル・モテナイということに全く関係のない女でした。
彼氏が一度も出来たことがないからです。
最近では、男を好きになることすらやめていました。

でもこれを読んで少しは動いてみようと思い、会社によく顔を出してくれる取引先の男性に実践してみました。
そしたら、ご飯に誘われたのです。

今は何を着て会うか迷っているところです。
本当に読んでよかったです。


--------------------------------------

(田中さん29歳)

こんにちは。
これ本当に読む価値があると思いますよ。

最初は興味本位で手を出したのですが、効果絶大でした。
これに出会えてなかったらと考えると・・・。

ポジティブに全てを見れるようになりました!!

--------------------------------------
(Kさん;32歳)

こんにちは。
男にもてる小悪魔な女になる方法を、一気に読み上げました。
私、光浦やすこに顔が似ているんです。

当然、モテルなんてことありません。
それどころか、いつも笑いのネタになっていました。
悔しくて、最初は衝動的にこれを購入したんですけど、見返すことに成功しました!!

●●●を●●すると、あんなに食いつくなんて・・・!!
すごいです。

衝動的に購入したとはいえ、いい買い物ができました。
ありがとうございます。

今はまだ、このモテ感を味わいたいので、特定の彼氏をつくりませんが、いい男に
巡り合いそうな予感がします。
その時は、又報告しますね。


--------------------------------------



嬉しい喜びの声がたくさん、届いています。
あなたもこの仲間入りをしてみませんか??


こちらをご覧ください。

男にもてる小悪魔な女になる方法

| 恋空

必ず自信を取り戻すことが出来る!!

あなたは、自分に自信がありますか??

ビジュアルのことではありません。
性格のことではありません。

私が言っているのは「女として自信がありますか??」と、いうことです。

あなたは、女性としての自信がなくなっているのではありませんか??

*太っているから
*顔が可愛くないから
*会話が出来ないから
*オシャレの仕方をしらないから
*化粧が出来ないから

いろんな理由があると思います。

あなたが今そう思っているなら、私は「必ず自信を取り戻すことが出来る!!」と、断言できます!!

*太っていても大丈夫
*顔が可愛くなくても大丈夫
*会話が出来なくても大丈夫
*オシャレを知らなくても大丈夫
*化粧が出来なくても大丈夫

と、言ってあげられます。

どうしてかというと、私があなたに楽しい人生を送ってもらえるために、ご用意したものがあるからです。

あなたは、これを読んで変わるはずです!!
あなたは、これを読んで自信が取り戻せるはずです!!

どんな内容かというと・・・(少しだけ・・・)

*デブでも簡単に色気が出る方法
*外見でも内面でもなく一番モテル女の要素
*男性の攻めを掻き立てる●●
*清楚な女性の演じ方

と、いうような内容がぎっしり詰まった商品だからです。


あなたがきっと知りたいことが、書いてあります!!
これを読んで、あなたに女としての自信を取り戻してほしいのです。
化粧や服で着飾ることなく、今のあなたのままで、本当にいい男をGETしてほしいのです。

今のあなたが、本当に素敵な女性だという証にしてほしいのです。

こちらを読んで実践すれば、あなた自身に手を加えることなく、いわば本来のあなたで勝負が出来るということです。

早くあなたが幸せな、楽しい人生を歩んでほしいので、今すぐにあなたに読んでほしいと思っています。

こちらをご覧ください。
男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

あなたに、とっておきのものをご紹介します。

あなたは「男にモテタイ!!」って、思ったことありませんか??
このように、漠然とした思いではなくても
「この男を落としたい!!」って、思ったことありませんか??

人を好きになったり、異性として気になる人が出来れば、誰だって一度は思うはずです。

「男なんていらない!!」
って、口では言っていても、

「モテルとモテナイのどちらのカテゴリーに入りたいですか??」
と、聞かれたら99%の人が
「モテル」
を選択するでしょう。

実際にこれに目を留めているのが証拠です。

本当に興味がなければ、これを読もうとは思わないはずです。
本当に興味がなければ、この存在に気付かないはずです。

これを読んでくださっているということは、少しでも興味がおありなのですよね?


そんなあなたに、とっておきのものをご紹介します。


女は顔!?

その答えはNOです!!

女は体!?

その答えもNOです!!


では、何がモテル女にとって必要なのでしょうか??

それは、とても簡単なテクニックです。

あなたが、あるカテゴリーに入ればいいことなのです。

そのカテゴリーとは・・・・

★小悪魔★です!!

小悪魔って言葉聞いたことありますよね??

男を誘惑出来て、男をいとも簡単に落とせてしまう人種です。

これにあなたもなってしまえばいいのです。

あなた「そんな簡単には・・・」

そうですよね??
そんな簡単になれるものなら、もうすでになっていますよね??

でも、それがなれちゃうんです!!!!


この方法で、私の友人も彼氏をGETすることが出来ました。

ずっと自分に自信がなくて、いつも女を捨てているような発言をしていた友人に、
「一度、これを試してみて」
と、◆小悪魔になれる方法◆を少し教えたのです。

その結果彼女は、一ヶ月後に「彼氏が出来た」という嬉しい報告をくれたのです。

友人「あんな簡単に、落とすことが出来るなんて思ってもみなかった」
私「試してよかった??」
友人「うん!!小悪魔って聞くと美人か可愛い女じゃないと無理って思っていたけど、私にも成功したもの!!」
友人「本当にやってよかった!!」

と、喜びを報告してくれました。

彼女は、顔がいいわけでもありません。
スタイルがいいわけでもありません。

芸能人でいうと、ハリセンボンのハルナ(太っている方)に似ています。

そんな彼女が、ずっと思い続けてきた男性を落とすことができたのです!!

そんな彼女が、意中の男性を落とすことが出来た秘密をあなたにも教えたいと思います。

こちらをご覧ください。

男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

モテナイ冴えない女からの脱却が可能

あなたは・・・・

大好きな彼にどうやって振り向いてもらえるか分からない
今まで男性に告白なんてされた事がない
男の気持ちが分からない
元彼の事が忘れられない
一度でいいから本気で私を愛してくれる人に出会いたい
合コンで可愛い友達を出し抜いてモテたい
男からみて可愛い、いい女だと思うノウハウが知りたい
体目的ではなく真剣に付き合える彼氏が欲しい

と、思いませんか??

その願いを私に手助けさせてください!!

私は、モテナイ冴えない女でした。
毎日のように、このようなことを思い描いていました。

でもある日、私はある法則を知ってしまったのです。

そして、その法則を試してみました!!

そうすると、モテナイ冴えない女から脱出することが出来たのです!!

キーワードは小悪魔です。
この小悪魔に目をつけた私は、モテナイ冴えない女からの脱却が可能になったのです。

私の友人にも少し教えてあげました。

私「○○を○○○してみて。これで彼から連絡がくるよ」
友人「え〜。そんな簡単なことで!?本当?????」

かなり、半信半疑な彼女ですが試しにやってくれました。

すると、次の日彼女はお目当ての彼から食事に誘われることになったのです。

彼女は、どんなことをしたのか!?
何をして彼に振り向いてもらったのか!?

気になりますよね??

あなたも、必ずこのようになれます。
悩んでいる時間があるなら、こちらを読む時間にしてください。

必ずあなたは変わります!!

男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

男はフットワークが重いのです。

好きな人に頼まれごとやお願いをされたら、あなたはどうしますか??

やっぱり好きな人だから、叶えてあげたいと思いますよね。
それに、好きな人に頼まれたっていうのがうれしく感じます。

私もつい、好きな人のお願いだと聞きたくなります。
っていうか、聞いてしまいます。


好きですもんね(^^;)


私の場合は、好きなうちはお願いを(聞ける範囲だけど)聞いてあげます。


でも、気持ちが覚めると、一気に全てをシャットアウトしてしまうので・・・
何も聞かなくなります(汗)


その人のため・・・この気持ちがなくなるからです。

ここからがポイントなんですけど・・・。


こうなったら、相手を受け入れる気持ちがないので、何を言われても何されても
嬉しく感じないのです。


だから、自然に冷たい態度にでます。


関わりをもつこと自体が面倒になるからです。


でも!!
これが不思議なことに・・・・。


男っていうのは、このようになってから、猛ダッシュでおいかけてくるんです。


私は、冷めた気持ちになっているので「もうい遅いよ・・・」って感じなんですけど、
それでも男は追いかけてきます。


この時の理由は様々です。


*本当はすごく好きだということに気づいた
*好きだと言っていたのに離れて行ったから
*プライドを刺激されたから
*離れることはないとたかをくくっていたから、焦っている

などなどです。


男は、最終的な段階にならないと、行動に移しません。
男はフットワークが重いのです。

腰の重たいやつだな・・という言葉がありますが、まさに男の大半はこれです!!

女性の方がフットワークは軽く、行動に移すのも早いのです。


今の話は、本当に冷めているときの私の話でしたが、実際に冷めていないのに
このような行動をとったこともあります。

その結果ほとんどの男性がアタフタします。

そして、必至で追いかけてきます。

ちょっとうんざりするほどです(笑)


不思議ですが、わざとこの行動をとって、追いかけてくる男を見ると、
好きなら「可愛いな」と思うのに、気持ちがなくなると「遅いよ」って、
どうでもよくなるのはどうしてなんでしょうかね?笑


*電話に出る回数を減らす
*自分から連絡するのをやめる
*会話中愛想をふりまくのをやめる


これだけでも、追いかけてくる男はいますよ♪

こんな猛ダッシュで男に追いかけられるようになるにはこちらです(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

緊張感が、あなたのことを気にさせるのです。

あなたの目の前には、あなたの好きな(気になる)男性がいます。

その男性がこちらに目を配らせました。
あなたの方を見ているようです。

こんな時あなたはどんな行動に出ますか??

*目線をすぐにそらす。
*その場から立ち去ろうとする。


恥ずかしさのあまり、緊張のあまり、相手の視界から外れようとしませんか??

女子ですもの!!
仕方ありません(^^;)

恥ずかしくて、直視できない。
直視できても、相手と接するまでにはいたらない。

これはよくあることなんです。

でも、ここでひるんでしまっては、相手の印象には残りません。

私がよく使うテクニックをご紹介しますので、勇気を出してやってみてください。

これだけで、相手があなたに興味をもち注目してくれます。


よく、クラブなんかにいったとき、私のタイプの男性が現れた時にするのですが・・・。


けっこう効果があり、かならず声をかけられるようになります。
最近では癖で、街中でもやってしまうため、おじさまにも声をかけられるようになりました(^^;)


まず、ターゲットを決めます。

最初は、遠くから相手をじっとみつめます。
ここで、目が合えば又しばらく見つめます。

この時点で相手は、どうして見られているのだろう??と、考えます。
気になって、私に注目するのです。

少し長め(時間でいうと10秒くらい)みつめると、相手はどうして見つめられているのかを
知りたくなり、近づいてこようとします。


最初の距離より、半分くらい近づいてきたら目をそらすのです。

これを2〜3回くらい行うと、相手は「ちょっと、話してみようかな?」と、
はじめましてなのにもかかわらず、親近感がわくのです。


親近感がわくと、話やすくなります。
だから、声をかけられるようになるのです。


でも、遠くから見つめていると、相手が気付かない場合があります。

この時は、相手の近くに顔をじっと見つめながら、近づいていきます。
相手の視界内にはいれば、必ず目が合います。

この時、一度目をそらし、相手とすれ違うくらいのところで、もう一度目を合わせてください。

この行為は、かなり相手に緊張させることができます。

緊張感が、あなたのことを気にさせるのです。

吊り橋効果に似ている行動です。

ドキドキしすぎると、そのドキドキが実は怖いという緊張感なのにもかかわらず、
相手のことが好きなのかも!?と勘違いしてしまうという効果です。


これを、普段にとりいれるために、すれ違う時にもう一度目を合わすのです。

声をかけられなくっても、あなたがこれをすれば、相手は必ずあなたに興味をもちます。
気になってしまうのです。


このようなテクニックを只今公開中!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法

| 恋空

テクニックを使って相手の気を惹く事

私は、10代〜20代前半のころキャバクラ嬢でした。
ずっとNo1だったんです☆

自慢ではないです(^^)

その頃は、毎日楽しくて若いというのもあって、何より元気でした(笑)
この時は、21歳くらいには結婚して2歳くらいの子供がいてるんだろうな・・・
と、思っていたのですが(^^;)

今は、ストライク出版に出会い10代の時に描いていた想像とは、少し違う人生を
歩んでいますが、毎日すごく充実しています!!
 

きっと今が一番充実しているから、
もっと自分の可能性を試したいと思っているのです。



あなたは25歳以上ですか?


25歳になる年って物凄く色々考えますよね?

25歳ってひとつの節目なのかわかりませんが色々考えてしまいます。


結婚するのかな・・とか、素敵な男に巡り合えるのかな・・とか・・・

いろんな不安もあります。

でも、不安がっていても何も始まらないので
結局はやるしかないという答えが出るのですが^^;


でも最近友達のバリバリ働いている女性を近くで見るのですが・・・。
私もこの人に負けないくらいバリバリ仕事をしないといけないと思っています。

男に振られても、仕事をいつもどおりにこなしています(笑)


男性から見ればそんな女性はあまり好まないのかも知れませんが
私はそんな女性に憧れてしまいます。



どんなに仕事が忙しくてもやっぱり
好きな人に誘われると、行ってしまいますし
彼氏と一緒にいる時は仕事の電話は一切出ません。



だから私はまだまだ、優先順位が 一番 男 二番 仕事
になっているのです。

私は、ある意味まだ自律が出来ていないのです。
私は、自律するというのが目標です!!

男が必要ないという女性になるのではなくて、男にも認めてもらえるような女性に
なるんです!!

私の中では、30歳までに!!
と決めています(^^)


という事で、25歳になったら節目として、色ボケせずに、仕事一筋になろうと思います。


女として魅力がないのかも知れませんが
30歳までにはなんとか目標を達成したいので
仕方ありません。


自分の人生ですもんね。
後悔はしたくないから!!





もちろん、それを理解してくれる男性がいて
初めて出来る事なのですが・・・・


あなたは今現在好きな男性はいらっしゃいますか?


その男性はあなたの夢を心から応援してくれますか?


きっと口では応援してくれていると思いますが、
男性はやっぱり自分より出来る女、自分より目立つ女の
事をあまり好きにはならないと思います。



自分が女性を守ってあげたいという気持ちが大きいからです。
自分より出来る女なら、俺は必要ないって思ってしまいますからね。



でも、私は思います。

本当にいい男、自分の事を思ってくれている男と
言うのは、自分より、出来る女でも、自分より能力が
高い女でも、心から、支えてくれて応援してくれる男
が本当に自分にとって必要な男性だと思います。


働く女性からしたら理解していただけると思いますが
そうでない女性からしたら理解できない事かも知れません。




本当にいい男に出会ったらなんとしてでも
落とさないといけません!

私は常にそう思いながら生きてきました^^;

世の中男と女しかいませんからね。



でも本当にいい男が現れてあなたはその男を落とす事が出来ますか?

見ているだけで終わっているんではないでしょうか?


いい男は当たり前で競争率も高いし周りには
綺麗な女性が沢山います。
スタイルのいい女性も沢山います。
いい女も沢山います。


そんな中たった一人あなたが選ばれるためには
努力する必要があるのです。


もちろん、外見を磨く事も大切ですが、
もっと大切な事があります。


それは、いい男がいたら瞬時にテクニックを使って
興味を惹けるか?という事だと思います。


なぜなら、外見は磨いても限界があります。
全身整形をしてモデル並にならないと外見だけで
気を惹くことは難しいと思います。


また、外見だけで気を惹けたとしても
体目当てなパターンが多いと思います。


Hだけしてそのまま付き合うこともなく
音信不通・・・みたいな。



でも、テクニックを磨くとそんな事はなくなってしまうのです。

だから、女は顔ではないんです。


いい男がいたら、テクニックを使って相手の気を惹く事で
相手の印象に強烈に残す事ができます。



そういったテクニックを磨く必要があるんです。




ではどのようにしてテクニックを磨けばいいのかと言うと、



これ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法

| 恋空

私が男心を他の女性よりほんの少し理解していたからです。

今日は少し私のお話をします(^^)



私はキャバクラに4年間以上働いていました。

その間ずっとNO.1だったんです☆

ここまでは自慢ではありません(^^;)
ここからが自慢です(笑)


実は、NO.1だった当時の私の体重は

なんと・・・・


68kgでした(汗)

ありえないでしょう??^^;


(あなた)身長が高いのでは??


いえいえ!!
身長はわずか153pです。


わかりやすく想像してもらうと
ボーリングのピンのうような体型でした(笑)


ただのチビ・デブです。

押したら転がるのではないだろうか・・・
と、思うくらいコロコロしていました(笑)


お店の男の人にも、女の子にも

「どうしてNO.1になれるのかが全くわからない」

と、口をそろえて言われていました。


失礼な話です。


太っている・・・。

これだけで、外見の可愛さや綺麗さは半減されて
しまうのは事実です。


私の場合、ポッチャリの域をはるかに超えて
いましたから、なおさらです。


それでもNO.1になるには理由があります。


私は確実にお客様の心をとらえることが
できたのです。


外見の可愛さ
外見の綺麗さ
顔の美しさ


目に見えるものなんて、さほど大したことでは
ありません。


男にモテない理由にはならないのです。


私は、この時に確信したのです。


今は、お酒もやめて少しはやせましたが・・・


当時は強烈でした。


それでも、私に会いに足しげくお客様は
お店に通ってくれていたのです。


さて、それはどうしてでしょうか??


それは、私が男心を他の女性よりほんの少し
理解していたからです。


そして、その方法を上手く活用していたからです。


あなたは外見に自信がないですか??

外見に自信はないがモテタイと思いますか??

不特定多数でなくても一人の男から
愛されたいと思いますか??



あなたがそう願っているなら必要なのは
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

恋愛に効果があるピンク

恋愛に効果があるピンク
今の恋を確実なものにしたい……そんな恋愛中の人に効果がある下着の色はピンク。女性を愛らしく魅力的にしてくれる色なのです。
ピンクの色は、キュートさ・豊かさ・愛情、そして優しさを表現する色。恋愛をしている女性にとっては、非常に重要な色です。
写真のランジェリーのようなピンクのプリントやレースがあしらわれた下着は、女性をより魅力的に、愛情豊かにしてくれるしてくれる色です。

良縁を取り込むオレンジ
今恋人募集中、これから恋愛を始めたい、という人におすすめなのは、写真のようなオレンジの下着。
縁を取り込む色なので、素敵な出会いを求めている人に特に効果があります。オレンジという色には、行動的になるという効果もあるので、恋愛にも積極的になれるのです。
| 恋空

恋に効くフェロモン

恋に効くフェロモン
恋がしたいのに恋が出来ない。なぜか恋がうまくいかない。
もしかしたらあなたは自分の見せ方で失敗しているのかも?
このテストではあなたの恋のタイプを診断し、足りないフェロモンをズバリ指摘!なぜ恋がうまくいかないのか、その傾向と対策をお教えします。

女性が“ちょっと濃いかな?”と思うくらいのメイクでも、男性の目から見るとそれほど濃くは見えない、ということを知っていますか?濃いか濃くないか、を見分けるポイントは肌と目元。毛穴がファンデーションで埋められていたり、青や緑など寒色系のアイシャドウを使っているメイクを見ると“濃い”と判断するのだとか。
NGポイントに気をつけて、いつもより華やかな自分を演出しましょう。

ブラは、バストを寄せて上げてボリュームアップするだけじゃない。ショーツは、パンツやスカートにラインが響かなければ良いわけじゃない。“色”の効果で、恋愛・仕事・対人運を上げる。「なりたい自分」に合わせてランジェリーを選んでみませんか?




「ランジェリー」 ガイド 土井 千鶴さん
もっとあなたの魅力を引き出すための、オシャレで快適なランジェリー情報をご紹介します

「たとえばイタリアでは“大晦日に、赤い下着を身に着けて新年を迎える”という習慣があります。これは“赤”という色が持つのポジティブなパワーが、新年を良い年にすると考えられていることが理由。洋服と違って下着は肌に直接着るもの。下着の色は洋服の上からは見えなくても、心の内側、精神的な部分に大きく影響します」。
機能性はもちろん大切だけれど、それだけではなく“なりたい自分”になることをサポートしてくれる、という基準でランジェリーを選んでみてはいかが?




| 恋空

恋に落ちるメカニズム

恋に落ちるメカニズム
ワンパターンなアピールを繰り返しても効果がない場合、自分の個性、相手にどんな印象を与えているのかを客観的に分析してみましょう。でも、彼と二人で食事をしたとき「この人はイメージ通りの好青年なんかじゃない。恋する瞬間、それは相手の意外な一面を発見したとき意外な一面を知ることで、その人のことをもっと知りたいという気持ちがふくらむ! 誰かを好きになり、その恋が始まるときには何かしら“きっかけ”があるものです。フリーで編集の仕事をしているK子さんは「相手の意外な一面を見たとき恋に落ちる」と言います。

自分では欠点だと思っているところも見せ方次第では好きな人の心をつかむ長所に変換できるかもしれません。Y美さんは3年つきあった彼と別れた後、今の彼のアプローチを受け、半年で結婚を決めたそうです。この「親和欲求」は、心が不安なとき、寂しいと感じるときに強まるそうです。

「結婚もそうだけど、恋愛はタイミングだと思う」と言うのは、1か月後に結婚式を控えたY美さん。。

今の彼と知り合ったのは仕事を通して。孤独なのがイヤだから適当なメル友を見つけて、気持ちをごまかしたりする人は多いけど、寂しさから目をそむけてばかりいて、大切なことを見逃してしまうことのないように。その愚痴とも受け取れる言葉とは裏腹に、表情ははつらつとして明るく、まさに恋している女の顔でした。とてもモテる人で、いつも背伸びしてつきあっているようなところがあったそうです。私のほうが振り回されてる」という彼女。

自分の寂しさ、人の寂しさに敏感になれば恋のタイミングを見逃すことはないから。「最初は何でも言うことを聞いてくれそうな人だと思ったのに、つきあってみたら全然違った。前の彼は年上で大人。

意外性といってもいろいろあって、K子さんとは逆に一見強面の人が動物や子供に見せる優しい笑顔にホレるというケースや、普段は強気で我が道をゆくタイプの男性の繊細な面を知り恋に落ちるという女性もいます。その人にフラれて落ち込んでいるときに、仲間の一人としてつきあっていた同い年の彼がそばにいて支えてくれたそうです。アメリカの心理学者・マズローは、人には「親和欲求」があって、人と親しくしたい、人とうまくやっていきたいという欲求があると解きました。第一印象は真面目で、穏やかな人だとは思ったけど、恋人同士になるとは夢にも思わず。

恋のチャンスの逃したくない! と思うなら、寂しさに敏感にならなくてはいけないのかもしれません。心が不安! 寂しいときが恋するタイミング!ときには寂しさと向き合う。彼の大ファンのR奈さんは「あんなにかっこよくて爽やかなのに、普通にエロ話をするのがいい」と言い切ります。

20代30代の女性に人気があって、女性誌の「好きな男」アンケートで必ず上位に入る福山雅治さん。一筋縄じゃいかないタイプだ」と思った瞬間、恋に落ちたといいます。Y美さんと彼のように長い間友達でいて、あるきっかけ(この場合はY美さんの失恋)があり恋愛に進展するカップルもいます。しかも、良い面ではなく、強情だったりワガママな言動を目の当たりにしたとき、恋心に火がつくそうです。

| 恋空

恋の片道切符

オリジナル・ラヴ(ORIGINAL LOVE)は、日本の音楽グループである。

デビュー当時は5人のバンド形態であったが、現在は田島貴男のソロユニットである。 略称は「OL」(オーエル)。一般的に使われている「ジナラヴ」「オリラヴ」は、本人が禁止している。

概要
ロック、ソウル、パンク、ブルース、ジャズなどの洋楽を中心とした幅広いルーツを持つポップスである。田島貴男の膨大な音楽知識に裏打ちされたアレンジと、さらに大量の読書量に支えられた作詞とで、粗製濫造に陥らない高い完成度の作品を、1年にアルバム1枚のペースを保ちながら生み出している。

表面的な音楽性の振れ幅は非常に大きい。メジャーデビュー前は、ネオGS、ポストパンク、ギターポップなどと括られる(『Original Love』)。メジャーデビュー前後では、クラブサウンドに接近、ニューソウル再評価の流れに乗ったり、またアシッドジャズをいち早く取り入れたりする((『LOVE! LOVE! & LOVE!』〜『EYES』)。「接吻」「プライマル」のヒットにより「バラード歌手」としてのレッテルが貼られていた頃も、アルバムではブラジル音楽(『風の歌を聴け』)、スワンプ(『Rainbow Race』)、民族音楽(『DESIRE』)などに傾倒する。ソロユニットとなってからは生音中心のバンドを一旦棚上げし「機材」に接近(『ELEVEN GRAFFITI』)、シカゴ音響派などのサウンドに影響を受ける(『L』)。ついにはターンテーブルをフィーチャーしたバンドとなり、オルタナティブ的なミクスチャーまで行きついてしまう(『XL』『ビッグクランチ』)。その後、一転してアコースティックジャズバンドに“回帰”(『ムーンストーン』)。近作ではブギー、スカ、昭和歌謡の影響が強い(『踊る太陽』『街男 街女』)。

このように、アルバムごとに音楽性が目まぐるしく変化するのがオリジナル・ラヴの特徴である。アルバム数枚を聴いた限りでは、音楽性の全容は掴みづらいといえよう。一般的には、ジャズ、ソウルを日本的なR&Bとして昇華していた、2ndアルバム『結晶』から5thアルバム『Rainbow Race』にかけての「おしゃれで先進的でかっこいいイメージ」が定着していると思われる。

上述のようなアルバム主体のマニアックな音楽性を持つ一方で、「接吻」「朝日のあたる道」「プライマル」などのヒットメーカーとしての一面も併せ持つ。田島貴男をピチカート・ファイヴに勧誘した小西康陽は、この才能をいち早く見抜いた人物であり、フロントマンとしてよりもコンポーザーとして田島を誘ったそうである。

影響
フリッパーズ・ギターの小山田圭吾と小沢健二はデビュー前のオリジナル・ラヴの熱烈なファンであり、彼らの楽曲への影響力も強い。田島をして「自分のデビュー前にフォロワーが出てしまった」と言わしめたほどである(フリッパーズ・ギターのデビューは1989年)。 堅実な作風は他のミュージシャンからの信望が厚く、いわゆる「ミュージシャンズ・ミュージシャン」の立場にある。サンボマスターなど、大きく影響を受けた若手ミュージシャンも台頭しつつある。

渋谷系としてのオリジナル・ラヴ
1990年代には、ピチカート・ファイヴ、フリッパーズ・ギターと並び、渋谷系の代表格と言われた。両者との関連性、雑食的な音楽性からしても渋谷系と括られるのは頷けるものがあるのだが、当人は渋谷系と呼ばれることを嫌っていた。1994年7月のライブでは「俺は渋谷系じゃない、甘美系だ」と叫び、話題を振りまいた。しかし、ムーヴメントから時間の経っている現在では、そう呼ばれることを特に気にかけていない。

| 恋空

新垣 結衣

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年6月11日 - )は、日本のファッションモデル・女優・タレント・グラビアアイドル。愛称はガッキー。身長167cm。血液型はA型。

沖縄県那覇市出身。レプロエンタテインメント所属。那覇市立開南小学校、大里村立大里中学校、日出高等学校卒業。

来歴・人物
2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』の読者であった姉に「私はもうできないからお前に頼んだ」と言われてモデル(ニコモ)オーディションに応募、グランプリを獲得。その後のモデル活動では主にかっこいい系のファッションやキャラで同世代の読者から極めて高い人気を集め、2005年春にニコモを卒業するまでの表紙登場回数は当時最多の15回を誇る。同時期に人気を集めた虎南有香は大親友。なお、愛称の「ガッキー」はニコモになって間もなく榎本亜弥子に提案されたもので、ニコラ時代にはフルネームではなくこちらが名前として使われていることも多い。

翌年春にニコラ卒業を控えた2004年中頃からはバラエティ番組や水着グラビア、女優業などへと進出し、活動の場を広げている。女優としては2005年に出演したテレビドラマ『ドラゴン桜』で注目され始める。ニコモを卒業した今でも、ニコラに載る事がある。

2005年にはNTT東日本企業CMへの抜擢、土9ドラマでは異例の『ギャルサー』『マイ★ボス マイ★ヒーロー』と続く連続出演、グリコ『ポッキー極細』のCM出演などで話題を呼ぶ。アニメの声優にも挑戦し、映画『超劇場版ケロロ軍曹』ではミララ役でゲスト出演、テレビアニメ『デジモンセイバーズ』では藤枝淑乃役でレギュラー出演している。

グラビアアイドルとしては主に少年誌の雑誌グラビアで活動していたが、2006年3月3日には1st写真集『ちゅら☆ちゅら』が、5月17日にはイメージビデオ『シャンユイ』が発売された。『ちゅら☆ちゅら』の発売にあたって3月5日12時から福家書店銀座店にて開催されたサイン本発売&握手会には1500人近くが来場、同店におけるイベントとしてはプロ野球監督の長嶋茂雄以来という盛況を博した。ちなみにタイトルの「ちゅら」は琉球語で「美しい」という意味を持つ。

2007年夏公開のワルボロで映画デビュー。また同じく今夏公開『恋するマドリ』で主演を務める。また、11月3日公開の『恋空』でも主演を務める。そして、3月22日には約1年ぶりとなる2nd写真集『まっしろ』が発売された。前作から一転、本作では函館の雪景色や温泉が舞台。

同級生には多部未華子、佐津川愛美、郡司あやの、森絵梨佳、HALCA(HALCALI)、石田未来、星井七瀬などがいた。

特徴
3人姉妹の末っ子。
子どもの頃から人見知りをする。
沖縄出身だが暑さには弱い。
一人称は度々変わる。基本は「私」だが自身が書く日記の中でも「僕」「ゆいぼ」「ユイ」「新垣」「ガッキー」「ガッちゃん」など様々。(本人によると沖縄では「私」を使う人は学年に2人ほどらしい)。中学校時代の友達には「ゆいぼ」などと呼ばれている。
漫画が大好きで、特に「ラブ★コン」にハマっている。またHY、Coccoのファンである。
イラストを描くのが得意。
得意料理はゴーヤーチャンプルー。バラエティ番組『恋するハニカミ!』に出演した際、小出恵介にふるまった他、NTT東日本のCM「家政科学生ユイの想い」でもその腕前を披露している。
アイスが好きで冬でも食べる。また牛乳も大好きでピザやラーメンを食べているときにも飲む(本人談)。嫌いな食べ物は寿司、鰻でお金がかからないねとよく言われる(本人談)。
注射が大の苦手。
普段、機敏な動きはしないらしく友達からは「手を肩から上にあげない」と言われるほどで、ポッキーCMでのダンスは自分の体じゃないみたいで気持ち悪かったとインタビューで語っている。
ボーイズ系カジュアルの他にもいろいろな洋服を着こなすことでも読者の憧れであった。私服では自身の父のジーパン(大きめでダメージが強い)を愛用して「パパカジ(パパのカジュアル)」という新しいファッション用語を同誌で流行らせた。
ザ・ワイド(2007年の)で、今年花を咲かせそうな芸能人ランキングで、6位になった。
知っとこ!(2007年4月21日)で、今年最も活躍すると思う18歳のランキングで、1位になった。
| 恋空

小説

ケータイ小説とは、携帯電話で執筆された小説(電子書籍)のこと。Yoshiが生みの親だと言われる。

特徴
主にケータイ上のサイト(魔法のiらんど、Goccoなど)で掲載される。 携帯電話での執筆・閲覧となることから、ケータイ小説は携帯の画面サイズによる制約を受ける。そのため、「改行の多用」「文章表現の抑制(形容詞を減らす等)」「括弧書き(登場人物の会話や台詞)の多用」といった記述方法がとられることがある。このような「携帯での読みやすさ」を追求した結果、従来の書籍の形態で発行される小説と比較して「表現力に欠ける」「語彙が少ない」といった問題点も指摘されている。

人気が出たものは製本化されることもある。しかし一般的な小説の体裁(縦書き・右開き)をとらず、携帯画面と同じように横書きで左開きのものが多い。

発生の背景
元々、インターネット上にはオンライン小説が先に存在しており、電子掲示板や小説投稿サイトでは一般の書き手(アマチュア作家)による投稿(発表)、読み手からの批評が行われてきた。また、書籍と同様に様々なジャンル(ライトノベル系、官能小説系、純文学系、ボーイズラブ系、恋愛自伝系など)が存在し、良質なものは大手出版社によって製本化も行われた。だが、利用するにはほとんどの場合パソコンが必要であり、所有していない場合は投稿・閲覧が制限され、例え所有していても通勤や通学途中・外出先などでの利用は難しかった。

アマチュア作家による投稿は、上述の電子掲示板と小説投稿サイトで行われた時代が長く続いてきた。前者の場合、投稿自体は簡単だったが「過去ログ化」「スレッドの削除」「掲示板の維持管理」といった問題を抱え、後者においてはHTMLの知識を必要としたり、サイト管理者に負担をかけるなどの問題があり、投稿者にはある程度のハードルが設定されていた。しかし、携帯電話からのインターネット接続の普及によって場所や時間を選ばず、様々な世代による利用が可能になった。加えて、Yoshiの『Deep Love』シリーズや美嘉の『恋空』といった作品の発表や、携帯から利用できるブログの登場、出版不況に苦しむ業界の流通・製本コスト削減、といった点も「ケータイ小説」という新たなカテゴリを生む要素になったと考えられる。

評価
レンタルスペースを使用して物語を発表し、顔も知らない訪問者に励まされることにより物語を完成させるといった経緯や、サイトへのアクセスが増えれば増えるほど励まし以上の中傷を受けてしまう等といった例は、従来のオンライン小説にもよく見られることである。しかし、携帯電話というツールの手軽さや、利用者を特定することが難しいことによる投稿・発言のモラルの低さ、主な作者が若年であることに起因するネット上の基礎知識や責任感の欠落、少ない語彙と携帯電話画面の限られた文字数による表現力の乏しさなどはケータイ小説に特徴的だという指摘がある。

一口に「ケータイ小説」といっても、実際には従来の小説と同様のジャンルが存在し、そのルーツや性質、読者層、文章表現力の有無、評価の高低など多様である。ライトノベル系や純文学系の中には、プロ作家にひけをとらない緻密な構成で、手堅く書き込まれた小説も存在する一方、日記か携帯メールの文章に近い、語彙が乏しく文章表現が稚拙な作品も多いといわれている。

また、いわゆる文芸評論家による評価が(従来の小説に比較して)行われていない、もしくはその件数が少ないのも特徴的である。文芸評論自体の定義が曖昧なせいもあるが、日本の書評が抱えている問題点(単なる新刊紹介、販売促進手段、発表媒体からの干渉など)に起因するとの見方もある。

評価が低い理由としては、

携帯電話に搭載されている日本語変換ソフトの性能が悪く、誤字・脱字や語彙量の不足を招きやすい
文章に絵文字やギャル文字などが含まれていることがあり、読みにくい・環境によっては読めない場合がある
簡単に執筆できるため、経験の少ない作者によって十分な推敲・修正が行われないまま投稿されることがある
ヒットした作品自体の質が低く、同様のレベルでも評価されるのではないかという誤解に基づいた投稿が行われている
性的・暴力的な描写のあるものが多い
評価が高い理由としては

平易な文章で記述されることが多く、難しい漢字や言い回しを知らなくても読むことができる
短いセンテンスで構成されるため、文章が軽く読みやすい
メールで日常使っているような文体のため、親近感を覚える
ただ、これらは従来の小説でも同様の指摘が可能である。平易な文章で書かれた小説はケータイ小説に限られるものではなく、誤字・脱字等は書籍・オンラインを問わず存在している。単にケータイ小説というカテゴリが発展途上にあるために起こった批判と捉える向きもあるが、根拠のある調査や資料はなく、全体としての評価は定まっていない。
| 恋空

元祖 恋の片道切符

ニール・セダカ(Neil Sedaka, 1939年3月13日 - )はアメリカ合衆国のポピュラー音楽の シンガーソングライター。ニューヨーク州ブルックリン出身 。

セダカは幼少期からピアノを習い、同じアパートに住んでいた作詞家ハワード・グリーンフィールドと共同で曲を作り始めた。高校時代には友人たちとポップ・グループ、トーケンズを結成し「ライオンは寝ている」がヒット、その後はジュリアード音楽院で学ぶ。

1958年にコニー・フランシスのために作った「間抜けなキューピッド」が成功を収め注目される。同年にRCAレコードとソロ歌手として契約を結び「おお、キャロル」、「カレンダー・ガール」、「すてきな16才」、「悲しき慕情」などをチャート・インさせ、ポール・アンカと並ぶ全米のトップアイドルとなった。尚、「恋の片道切符」は、歌詞中に「Bye Bye Love」(エヴァリー・ブラザーズ)「Lonely Teardrop」(ジャッキー・ウィルソン)「Lonesome Town」(リッキー・ネルソン)「Heartbreak Hotel」「A Fool Such As I」(ともにエルヴィス・プレスリー)などの当時の全米ポップヒットの題名を織り込んでいることからもわかる通り、もともとは「おお、キャロル」のカップリング用に埋め草として録音された曲で、作曲もセダカではないが、哀愁に満ちたメロディと声質が日本人の心を掴んだため、日本ではこの曲が一番のヒットとなった。

レコード会社を移籍後、しばらく低迷期を過ごすが、1974年には「雨に微笑みを」、エルトン・ジョンと組んだ「バッド・ブラッド」が再び全米No.1に輝く。キャプテン&テニールに提供した「愛ある限り」も大ヒットを記録し、完全復活を果たした。

代表曲の「Ohキャロル」のキャロルとはキャロル・キングのこと

娘のダラ・セダカも歌手になり、セダカとコンサートで共演し、デュエットを披露していた。

| 恋空

柴咲 コウ

昼ドラ、もしくは漫画の砂時計を見ると、共感が出来る素敵な曲ですね。恋を忘れた人には、恋を思い出してもらいたいですね。

今恋をしている人は素敵な恋になることを祈っています。
砂時計を知ってる人には、 歌詞がマッチしてて、とても気に入ると思います。

柴咲 コウ(しばさき こう、1981年8月5日 - )は、女優、歌手。東京都豊島区出身。スターダストプロモーション所属。血液型はB型、身長は約160cm。最終学歴は東京都立板橋高等学校中退。芸名は、かわかみじゅんこの漫画『GOLDEN DELICIOUS APPLE SHERBET』(短編集『少女ケニヤ』収録)の登場人物・柴崎紅が由来。

経歴・特徴
デビューは1998年に放送された番宣番組『倶楽部6』(TBS)。1999年放送の日本リーバ(現ユニリーバ・ジャパン)の「ポンズ・ダブルホワイト」のCMでブレイク。以後は映画『バトル・ロワイアル』や『GO』での演技が評価され、数々のドラマや映画に出演した。
『GO』での演技が認められ、数々の賞を受賞し女優としての地位を確立した。
主な出演映画代表作は、『黄泉がえり』(03年)、『世界の中心で、愛をさけぶ』(04年)、『メゾン・ド・ヒミコ』(05年)、『日本沈没』『県庁の星』(06年)など。柴咲が出演したほとんどの映画は大ヒットを記録している。
2007年には、妻夫木聡とダブル主演を努める『どろろ』、堤真一・阿部サダヲとトリプル主演を務める『舞妓Haaaan!!!』の公開が控えている。
おもな主演ドラマ代表作は『GOOD LUCK!!』(03年)、『オレンジデイズ』(04年)、『Dr.コトー診療所』(03年,04年,06年)など。いずれも高視聴率を記録した。特に『GOOD LUCK!!』は最高視聴率37%を記録し、柴咲の影響で整備士を志願する女性が急増した。
歌手として、ユニバーサルミュージックから2002年にシングル「Trust my feelings」でデビュー。2003年、RUI(ルイ)の名義でリリースした映画『黄泉がえり』の主題歌「月のしずく」が100万枚を超える大ヒットとなる。オリコンチャートでは最高位1位、年間チャートでも3位を記録した。翌2004年には、ドラマ『世界の中心で、愛をさけぶ』の主題歌「かたち あるもの」(最高位2位)が60万枚を超える大ヒットを記録し、年間チャートでもトップ10入りした。ほとんどの作品は柴咲自身が作詞を担当しており、2006年のドラマ『白夜行』の主題歌「影」(最高位2位)や『タイヨウのうた』主題歌「invitation」など、本人による歌詞は原作の内容をよく理解して作られており、作詞に関する評価も得ている。しかし本人は女優活動を重視しており、歌手として歌番組に出る事は滅多にない。
髪型はかつてロングヘアーだったが、現在はショートカット。




【お薦めサイト】
 クリスマスローズの花言葉
 川島なお美 素敵な川島なお美
 大阪府への楽しい旅行
 京都アニメーション
 華麗なる一族 結末ネタバレ
 スーパーラジコン スーパーラジコンの魅力
 槇原敬之の僕ら
 脱毛ミスパリ
 フリーダイヤル
 ブエラリアの効果
 メタルギアソリッド3攻略
 フロアーマット 美しいフロアーマット
 フェアリーテイル 妖精のフェアリーテイル
 京都タワー
 ジョン・ガリアーノ 魅惑の世界
 ハンドメイドワンピース
 竹下通り
 リサイクルされないペットボトル
 さとえりブログ さとえりの世界
 オリエンタル工業
 しだれ桜 全国20選
 防災頭巾と地震
 王貞治の栄光と挫折
 妊娠初期出血
 ジャニーズウェブ
 ペーパーマリオRPG
| 恋空

×

