男はフットワークが重いのです。

好きな人に頼まれごとやお願いをされたら、あなたはどうしますか??

やっぱり好きな人だから、叶えてあげたいと思いますよね。
それに、好きな人に頼まれたっていうのがうれしく感じます。

私もつい、好きな人のお願いだと聞きたくなります。
っていうか、聞いてしまいます。


好きですもんね(^^;)


私の場合は、好きなうちはお願いを(聞ける範囲だけど)聞いてあげます。


でも、気持ちが覚めると、一気に全てをシャットアウトしてしまうので・・・
何も聞かなくなります(汗)


その人のため・・・この気持ちがなくなるからです。

ここからがポイントなんですけど・・・。


こうなったら、相手を受け入れる気持ちがないので、何を言われても何されても
嬉しく感じないのです。


だから、自然に冷たい態度にでます。


関わりをもつこと自体が面倒になるからです。


でも!!
これが不思議なことに・・・・。


男っていうのは、このようになってから、猛ダッシュでおいかけてくるんです。


私は、冷めた気持ちになっているので「もうい遅いよ・・・」って感じなんですけど、
それでも男は追いかけてきます。


この時の理由は様々です。


*本当はすごく好きだということに気づいた
*好きだと言っていたのに離れて行ったから
*プライドを刺激されたから
*離れることはないとたかをくくっていたから、焦っている

などなどです。


男は、最終的な段階にならないと、行動に移しません。
男はフットワークが重いのです。

腰の重たいやつだな・・という言葉がありますが、まさに男の大半はこれです!!

女性の方がフットワークは軽く、行動に移すのも早いのです。


今の話は、本当に冷めているときの私の話でしたが、実際に冷めていないのに
このような行動をとったこともあります。

その結果ほとんどの男性がアタフタします。

そして、必至で追いかけてきます。

ちょっとうんざりするほどです(笑)


不思議ですが、わざとこの行動をとって、追いかけてくる男を見ると、
好きなら「可愛いな」と思うのに、気持ちがなくなると「遅いよ」って、
どうでもよくなるのはどうしてなんでしょうかね?笑


*電話に出る回数を減らす
*自分から連絡するのをやめる
*会話中愛想をふりまくのをやめる


これだけでも、追いかけてくる男はいますよ♪

こんな猛ダッシュで男に追いかけられるようになるにはこちらです(^^)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法
| 恋空

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。