テクニックを使って相手の気を惹く事

私は、10代〜20代前半のころキャバクラ嬢でした。
ずっとNo1だったんです☆

自慢ではないです(^^)

その頃は、毎日楽しくて若いというのもあって、何より元気でした(笑)
この時は、21歳くらいには結婚して2歳くらいの子供がいてるんだろうな・・・
と、思っていたのですが(^^;)

今は、ストライク出版に出会い10代の時に描いていた想像とは、少し違う人生を
歩んでいますが、毎日すごく充実しています!!
 

きっと今が一番充実しているから、
もっと自分の可能性を試したいと思っているのです。



あなたは25歳以上ですか?


25歳になる年って物凄く色々考えますよね?

25歳ってひとつの節目なのかわかりませんが色々考えてしまいます。


結婚するのかな・・とか、素敵な男に巡り合えるのかな・・とか・・・

いろんな不安もあります。

でも、不安がっていても何も始まらないので
結局はやるしかないという答えが出るのですが^^;


でも最近友達のバリバリ働いている女性を近くで見るのですが・・・。
私もこの人に負けないくらいバリバリ仕事をしないといけないと思っています。

男に振られても、仕事をいつもどおりにこなしています(笑)


男性から見ればそんな女性はあまり好まないのかも知れませんが
私はそんな女性に憧れてしまいます。



どんなに仕事が忙しくてもやっぱり
好きな人に誘われると、行ってしまいますし
彼氏と一緒にいる時は仕事の電話は一切出ません。



だから私はまだまだ、優先順位が 一番 男 二番 仕事
になっているのです。

私は、ある意味まだ自律が出来ていないのです。
私は、自律するというのが目標です!!

男が必要ないという女性になるのではなくて、男にも認めてもらえるような女性に
なるんです!!

私の中では、30歳までに!!
と決めています(^^)


という事で、25歳になったら節目として、色ボケせずに、仕事一筋になろうと思います。


女として魅力がないのかも知れませんが
30歳までにはなんとか目標を達成したいので
仕方ありません。


自分の人生ですもんね。
後悔はしたくないから!!





もちろん、それを理解してくれる男性がいて
初めて出来る事なのですが・・・・


あなたは今現在好きな男性はいらっしゃいますか?


その男性はあなたの夢を心から応援してくれますか?


きっと口では応援してくれていると思いますが、
男性はやっぱり自分より出来る女、自分より目立つ女の
事をあまり好きにはならないと思います。



自分が女性を守ってあげたいという気持ちが大きいからです。
自分より出来る女なら、俺は必要ないって思ってしまいますからね。



でも、私は思います。

本当にいい男、自分の事を思ってくれている男と
言うのは、自分より、出来る女でも、自分より能力が
高い女でも、心から、支えてくれて応援してくれる男
が本当に自分にとって必要な男性だと思います。


働く女性からしたら理解していただけると思いますが
そうでない女性からしたら理解できない事かも知れません。




本当にいい男に出会ったらなんとしてでも
落とさないといけません!

私は常にそう思いながら生きてきました^^;

世の中男と女しかいませんからね。



でも本当にいい男が現れてあなたはその男を落とす事が出来ますか?

見ているだけで終わっているんではないでしょうか?


いい男は当たり前で競争率も高いし周りには
綺麗な女性が沢山います。
スタイルのいい女性も沢山います。
いい女も沢山います。


そんな中たった一人あなたが選ばれるためには
努力する必要があるのです。


もちろん、外見を磨く事も大切ですが、
もっと大切な事があります。


それは、いい男がいたら瞬時にテクニックを使って
興味を惹けるか?という事だと思います。


なぜなら、外見は磨いても限界があります。
全身整形をしてモデル並にならないと外見だけで
気を惹くことは難しいと思います。


また、外見だけで気を惹けたとしても
体目当てなパターンが多いと思います。


Hだけしてそのまま付き合うこともなく
音信不通・・・みたいな。



でも、テクニックを磨くとそんな事はなくなってしまうのです。

だから、女は顔ではないんです。


いい男がいたら、テクニックを使って相手の気を惹く事で
相手の印象に強烈に残す事ができます。



そういったテクニックを磨く必要があるんです。




ではどのようにしてテクニックを磨けばいいのかと言うと、



これ!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
男にもてる小悪魔な女になる方法

| 恋空

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。