恋に効くフェロモン

恋に効くフェロモン
恋がしたいのに恋が出来ない。なぜか恋がうまくいかない。
もしかしたらあなたは自分の見せ方で失敗しているのかも?
このテストではあなたの恋のタイプを診断し、足りないフェロモンをズバリ指摘!なぜ恋がうまくいかないのか、その傾向と対策をお教えします。

女性が“ちょっと濃いかな?”と思うくらいのメイクでも、男性の目から見るとそれほど濃くは見えない、ということを知っていますか?濃いか濃くないか、を見分けるポイントは肌と目元。毛穴がファンデーションで埋められていたり、青や緑など寒色系のアイシャドウを使っているメイクを見ると“濃い”と判断するのだとか。
NGポイントに気をつけて、いつもより華やかな自分を演出しましょう。

ブラは、バストを寄せて上げてボリュームアップするだけじゃない。ショーツは、パンツやスカートにラインが響かなければ良いわけじゃない。“色”の効果で、恋愛・仕事・対人運を上げる。「なりたい自分」に合わせてランジェリーを選んでみませんか?




「ランジェリー」 ガイド 土井 千鶴さん
もっとあなたの魅力を引き出すための、オシャレで快適なランジェリー情報をご紹介します

「たとえばイタリアでは“大晦日に、赤い下着を身に着けて新年を迎える”という習慣があります。これは“赤”という色が持つのポジティブなパワーが、新年を良い年にすると考えられていることが理由。洋服と違って下着は肌に直接着るもの。下着の色は洋服の上からは見えなくても、心の内側、精神的な部分に大きく影響します」。
機能性はもちろん大切だけれど、それだけではなく“なりたい自分”になることをサポートしてくれる、という基準でランジェリーを選んでみてはいかが?




| 恋空

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。